5/25記録

今日やったこと

ワーキングメモリーレーニン

鬼ネズミをやりました。

Lv11のみ120問ほどやりました。

力学

読書

人気ゲーム分析

ゲーム開発

Githubで公開

昨日まで作っていたAirHockeyのプロジェクトフォルダをGithubで公開しました。

github.com

AdMobの導入

スタートガイド  |  Unity  |  Google Developers

バナー広告  |  Unity  |  Google Developers

このサイトを参考にしてAdMobを導入しました。

Google Playで公開

[2018年版]UnityのプロジェクトをAndroidビルドしてGooglePlayにリリースする - Qiita

このサイトを参考にして、アプリをGoogle Playにリリースしました。

play.google.com

クオリティ的にこのアプリがヒットする可能性は無いですが、作ったものはできるだけ全てリリースしたいと思っているので、このアプリもリリースしました。

機械学習の勉強

測定結果

JINS MEME ESという最新の学術研究の成果を元に人間の心理状態を測定できるウェアラブルバイスを使って本日の僕の集中状態を測定した結果は以下のようになりました。

f:id:alberto_hojo:20190526000207p:plain:w200

作業時間 8時間5分 + 英語1時間

集中時間 2時間54分

集中率 36 %