2019-06-08 機械学習ってすごい(6月8日) 今日やったこと ワーキングメモリートレーニング 瞑想 鬼トレ DNB 勉強 設計について Unitips Vol.3 第1章 開発方針についての文書を書いていた - imog 前回のMV(R)P構成のコードをさらに改善してみた - Qiita 昨今のUnity開発におけるMVP設計思想についてと、それの適用可否の話 - かせノート。 UnityのScript構成を考えてみる まとめ - Qiita 【Unity】MVPとMV(R)Pの実装例といろんな実装方法の考察 - LIGHT11 UniRxでMV(R)Pパターン をやってみた https://プログラマが知るべき97のこと.com/エッセイ/シングルトンパターンの誘惑に負けない/ テストについて 【Unite 2017 Tokyo】バグを殲滅!Unityにおける実践テスト手法 テストを書こう、Unity編 Unityテスト完全に理解した(実機、自動、利のあるテストに食らいつく話) - Speaker Deck どこから始める Unity Test | Unity Learning Materials テストコードについての文書を書いていた - imog Zenjectとテスト - Speaker Deck Unityプロダクトにテストを導入していくまで - Speaker Deck ML-Agentsに慣れる Unityではじめる機械学習・強化学習 機械学習ってすごいですね... R2D2みたいにちゃんと動くんですね 今日のパフォーマンス JINS MEME ESという最新の学術研究の成果を元に人間の心理状態を測定できるウェアラブルデバイスを使って本日の僕の集中状態を測定した結果は以下のようになりました。 作業時間 8h42m 集中時間 2h58m 集中率 34%